かち歩き大会
c0202779_1421439.jpg

3月14日 新宿~青梅43km かち歩き大会があった。
新宿中央公園から10km地点。 ここまで2時間。 みんな一緒。
あと33km。 残された制限時間8時間。
時速5kmで歩き続けば あと6時間40分ほどでゴール。
でも、何回挑戦しても なかなか思うようには歩けない。
30kmあたりまでは なんとか・・・ あと13kmが・・・
飢え、渇き、疲労の体験。 自己鍛錬の場であることを承知で参加しているが、
それにしても たいへんだ。 
でもあともう一回歩きたい。 この秋の大会が楽しみだ
[PR]
# by yamachito | 2010-03-30 01:46 |
青梅梅の公園
c0202779_0422931.jpg

3月5日 異常に暖かい 青梅の駅で降りて、梅の公園まで歩いた。
明日は箱根の山に登る予定だった。 14日は新宿~青梅を歩きたい。
足ならし? の想いもこめて 歩いた。
青梅の梅は3分咲きとあったが、 充分 満足できる眺めだった。
家に帰ると、6日の山登りは天気が悪いとかで延期の知らせがあったとのこと。
[PR]
# by yamachito | 2010-03-06 01:04 |
山本有三記念館
c0202779_0192830.jpg

久しぶりに 三鷹の駅に降りた。 玉川上水沿いを歩いた。  玉川上水も今は流れる水が少ない。
周りの景色は美しすぎる。 太宰治は・・・   
山本有三記念館も周りの町並みに調和して 落ち着いて見える。 
その先のジブリ美術館まで歩いた。 
[PR]
# by yamachito | 2010-03-06 00:22 |
町田タイ料理店で


c0202779_023758.jpg



c0202779_0243831.jpg

久しぶりに友だちに会った。 四十数年来の付き合いになるが、しばらくご無沙汰していた。
前回と同じ 町田にあるタイ料理の店に入った。 店内の装飾がタイの雰囲気で満ち溢れていた。
店員さんだけでなく、お客さんまでもがタイの人のように穏やかな人ばかりだった。
[PR]
# by yamachito | 2010-02-09 00:31 |
舞岡のもみじ
c0202779_23524172.jpg

横浜の地下鉄「舞岡駅」で降りて、地上に出たら そこは田舎の雰囲気がただよっていた。
緩やかな登り下りの道を歩いた先に広場があった。 もみじが真っ赤に色づいていた。
[PR]
# by yamachito | 2009-11-25 23:53 |


山、街、人
おやじの写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ



*admin
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
旅じかん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top